ここから本文です

100均のdiy用の塗料は乾いたら手につきませんか?水物を触ったりしたらとれますで...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1800:11:30

100均のdiy用の塗料は乾いたら手につきませんか?水物を触ったりしたらとれますでしょうか?

とれないようにするにはどうしたらよいですか?
記事も見ますが、ここでも質問したく書きました!
アドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y86********さん

2019/2/1806:41:13

乾けば大丈夫。
缶入り、スプレーとも使いましたが
手につくことはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2019/2/1809:59:16

水性・油性・ラッカーなら問題ないです。水溶性と書いてあるものは乾燥後も水に溶けてしまいますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/2/1806:28:58

乾いた塗料は手に付かないですよ。

心配なら安物はやめて(輸入品)国産にすればどうでしょ。