ここから本文です

インドVISA、eツーリストのパスポートのアップロードについて質問です。

she********さん

2019/2/1801:11:27

インドVISA、eツーリストのパスポートのアップロードについて質問です。

パソコンでアップロードし、uploaded と表示されたのでview を押すと真っ白の画面だけが表示されパスポート写真のページが見られませんでした。
フォーマットはpdf、サイズは300kbまで、ファイル名を小文字にする、など条件はクリアしていると思うのですが、、。

そこでいろいろと調べていくと、パソコンではできなかったが、スマートフォンで同じようにすると正常にアップロードされたという方がいらしたので試してみると、たしかにパスポート写真は見られましたが、サイズが小さいように見えます。(スクリーンショットを載せています。)写真の周りの白い長方形が欄からはみ出しているのも気になります。
これは正常にアップロードされているのでしょうか。

インドVISAは厳しいと聞いたので、どなたか詳しい方ご回答お待ちしています。

パスポート,インドVISA,パスポート写真,フォーマット,アップロード,ビザオンアライバル,インドビザ専門家

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

https://s.yimg.jp/images/ks/collabo/mybestpro/s/yc_tgsbx_s.jpg

専門家

川端益裕さん

2019/2/1818:05:18

初めまして、インドビザ専門家の川端と申します。

さて、サイズが小さい場合でも、判読できる状態であれば問題はございません。

また、PDFの性質上、例えばA4など余白が多いスキャンデータをそのままアップロードした場合は、同様に、白いはみ出し部分が出たりいたしますが、問題はございません。

以上です。

素晴らしいインド旅行になることを祈念しております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

https://s.yimg.jp/images/ks/collabo/mybestpro/s/yc_tgsbx_s.jpg

川端益裕

インドビザ代行専門業

インドビザ取得代行のプロ

ビザ代行業インドビザセンター運営者 取扱分野 ・ 観光、商用、会議、学生、雇用などの種別、そして、日本人以外の外国籍者など、全てのインドビザの取得代行対応 ・ 英文書類(推薦状や経歴書)など、申請書以外の必要書類の作成 ・ 写真画像やパスポートなど...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/2/1803:12:17

何日滞在されますか?

回答になってませんが、日本人はインド到着時に取れるビザオンアライバルが利用でき、これなら事前準備、書類は不要ですので一番オススメですが

以前は30日滞在だったんですがいつのまにか60日滞在でしかもダブルエントリーになってたので大抵の旅行はこれで済むと思いますが