ここから本文です

教えてください。NHKピアノの森16話の一ノ瀬海の英雄ポロネーズは誰が演奏してい...

tor********さん

2019/2/1801:18:12

教えてください。NHKピアノの森16話の一ノ瀬海の英雄ポロネーズは誰が演奏しているのですか?

閲覧数:
4,082
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/2/1805:44:18

一ノ瀬海のアフレコはシークレットです。

巷では色々な憶測が飛び交っているようですがまだ明かされてあません。

  • 質問者

    tor********さん

    2019/2/1823:02:57

    調べてみると面白いですね。牛牛、シモンネーリング、すごい人が演奏しているのですね。
    ほかの憶測は知らないのですが、アシュケナージのエピソードが相当ちりばめられていますね。この「ピアノの森」にも本人が関わっているということは・・・どう思いますか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y8t********さん

2019/2/2201:58:06

なんとなく知らない方がよくないですか???
私は知りたいとも思わなかったなあ

知りたくなくても情報は入ってくるので
あっ、パンウェイは牛牛が弾いてるんだって
頭にあると
パンウェイが弾いてる時その人が浮かんできてちょっと嫌になりません??

質問の答えには全くなってなくてすみません。<(_ _)>

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/2/1805:44:49

ヒ・ミ・ツ。海のピアノ演奏の吹き替えが誰なのかは非公開です。