ここから本文です

スーパー戦隊最強バトル!はどうですか?

iz_********さん

2019/2/1801:28:31

スーパー戦隊最強バトル!はどうですか?

閲覧数:
668
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2019/2/1801:59:16

これ 1年間フルでじっくりして欲しいです
できる限り顔出しで 変身前でのバトルも見たいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スーパー戦隊最強バトル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/2/1902:04:34

お前ら一年以上戦隊やってたんだから「願えごとかなえますよ」とか甘い話は疑えよって思った。

kaz********さん

2019/2/1822:25:16

やはりというか、なぜというか、スーパー戦隊42作品の主人公扱いはゴーカイレッド、キャプテンマーベラスですね。
良いのか悪いのかわかりませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/1807:49:52

たぶんリタ=バンドーラだから
ジュウレンジャーが誰も召集されなかったのかなと?

nuk********さん

2019/2/1805:19:54

4週じゃ足りないね。
先の回答にもあるように、1年間これでも良いくらい