ここから本文です

神戸のホテルについて教えて下さい。 一泊二日で、初めて神戸へ行きます。 居留...

mom********さん

2019/2/1802:12:08

神戸のホテルについて教えて下さい。
一泊二日で、初めて神戸へ行きます。
居留地の観光をしたり、出来たら姫路にも行きたいのですが、ホテルはどのあたりで取るのがおすすめでしょうか。

幹線を使います。

よろしくお願いいたします!

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/2/2222:47:12

居留地観光するならハーバーランド周辺がいいのでは?
新神戸から地下鉄で三宮に行ってそっからセンター街、南京町を抜ければ居留地ですのでそのまま散策で西へ向かえばハーバーランドです。
ハーバーランドはJR神戸駅の前ですので翌日、神戸駅から新快速に乗れば姫路行けますよ。そんで姫路から新幹線か神戸に戻るかはどうかな?

質問した人からのコメント

2019/2/23 01:03:01

ありがとうございました!
楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/2/2300:25:39

新神戸から三宮辺りに沢山あると思います。
三宮で二回程ホテルを取った事があります。
ビジネスだと三宮から徒歩5分で安くて良いホテルがありました。

jak********さん

2019/2/1809:24:35

北野ホテル
ここが一番いい

プロフィール画像

カテゴリマスター

新神戸から三宮は地下鉄でひと駅ですし、飲食店も多く地下街を含め神戸の雰囲気に接することが出来ます。ホテルも「東急REI」やリーズナブルな「ザ・ビー」など数多くありますから、好みで選択できます。三宮で見当をつけられてはいかがですか。
https://www.jalan.net/yad314330/
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/52830/52830.html
https://tripnote.jp/kobe/old-settlement-retro-building

新神戸から三宮は地下鉄でひと駅ですし、飲食店も多く地下街を含め神戸の雰囲気に接することが出来ます。ホテルも「東急R...

mar********さん

2019/2/1805:13:53

新神戸駅とか?

地下鉄で三宮等に行けますし・・

バスの発着も多いので・・・