ここから本文です

美白サプリ飲んでも色白になれないので、白くなる方法を教えてください ちふれで...

mim********さん

2019/2/1802:15:42

美白サプリ飲んでも色白になれないので、白くなる方法を教えてください
ちふれで普段ケアしています。サプリを半年飲んでいますが効果を感じられません
何をすれば白くなれますか?

白くなれる食べ物や美白効果のあるものを知りたいです。

閲覧数:
550
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnn********さん

2019/2/1802:23:48

美白サプリだけでは白くなるのは難しいと思いますよ。
しっかりスキンケアもしたほうがいいです。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtt********さん

2019/2/1802:24:09

学生の頃から陸上をやっていたので
紫外線対策しても黒くなってしまって
やめてからもしばらく黒かったんですけど
メミワイトでケアしてからは
自分でもひくくらい、美白になれました。
すごくうれしかったので、
姉にも教えて一緒に使ってますけど
二人とも、白石麻衣ちゃんくらいの白さまでになれましたよ

rtt********さん

2019/2/1802:23:30

トマトを食べると美白効果高いのでいいと思います!

rnn********さん

2019/2/1802:23:10

肌が乾燥してしまうと美白から遠ざかったしまいますよ。

woo********さん

2019/2/1802:22:28

メミワイトは白くなりますよ。
私は元々色黒で、白さを求めてHAKUとか
いろいろ試しましたけど美白になれませんでした。
パートのおばちゃんに
メミワイト教えてもらって使うようにしてから
1か月半くらいで、ものすごく肌白くなりましたよ。

eii********さん

2019/2/1802:22:09

クレンジングのやりすぎはよくないといいますよ