ここから本文です

春菊をお浸し以外ならどう食べる

kas********さん

2019/2/1808:46:04

春菊をお浸し以外ならどう食べる

閲覧数:
38
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2019/2/1809:19:25

「おでん」に小束にして輪ゴムで止め入れてサッと上げて食べます。
色の悪くなった材料の側に緑の春菊は色取りも良く、美味しいです・・・(^^)/
※画像は「おでん&春菊」です。

「おでん」に小束にして輪ゴムで止め入れてサッと上げて食べます。...

質問した人からのコメント

2019/2/19 08:16:51

美味しそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/2/1813:30:15

鍋か天ぷら。
むしろおひたしはあまり食べない。

pho********さん

2019/2/1813:29:01

しゃぶしゃぶです。サッと軽く湯に通して、肉と一緒に口に入れます。

so9********さん

2019/2/1811:35:07

肉じゃがに、気まぐれで混ぜる、気まぐれですがね・・・あくまでも。

そして歯にたくさん挟まります。

フロス必須(;・∀・)

僕は一日に6回くらい歯を磨きます。

肉じゃがに、気まぐれで混ぜる、気まぐれですがね・・・あくまでも。

そして歯にたくさん挟まります。...

jin********さん

2019/2/1809:15:12

・お鍋(あまり火を通さずしゃぶしゃぶ程度が好きです)
・天ぷら
・白和え
・サラダ
・酢の物
・グラタン

gor********さん

2019/2/1809:07:32

サッと茹でて細かく刻んで準備
豆腐をカット

和風味のスープに(塩も入れ)
上記を入れとろみをつける

とろみがあるので
体が温まりますよ