ここから本文です

画面右上の空に赤く映ってるのはなんでしょうか? https://youtu.be/WZvxZp4nEjE?...

pip********さん

2019/2/1809:30:21

画面右上の空に赤く映ってるのはなんでしょうか?
https://youtu.be/WZvxZp4nEjE?t=599

ゴースト,画面右上,ハレーション,THETA V,空,虚像,りこ

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxn********さん

2019/2/1809:51:11

ゴーストじゃないかな?
レンズ内部の反射です。

質問した人からのコメント

2019/2/18 20:47:35

理解しました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2019/2/1817:44:50

リコー THETA Vという撮影機材の特徴みたいね。
https://youtu.be/8wfrwPU5eMY?t=31
他の動画にも映り込んでいる。

リコー THETA Vという撮影機材の特徴みたいね。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/2/1812:58:44

ハレーション、ゴーストと呼ばれる『虚像』だと思います。

画像中央、左上の人物の着衣が影響しているのかも知れません。

fut********さん

2019/2/1809:57:35

一体…何んだ?これは。。アップして見ました

昼間の様ですが色から見るとゴーストの様な感じでもなさそうで。

左は光は太陽光線になるのかな?

手前に水面。このあたりにこの画像の鍵を説く何かがありそうな感じですが。

真相は定かではありません。