ここから本文です

車。 いつかは乗ってみたい憧れの車は何ですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/2/1811:11:05

車。
いつかは乗ってみたい憧れの車は何ですか。

キャンピングカー,憧れ,いつか,コースター,車,ベントレー,ブリット

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,786
回答数:
153
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/2/2007:51:30

ランボもいいけどマクラーレンも捨てがたい、、、

スーパーカーならどれでもいいかも笑

  • 質問者

    aae********さん

    2019/2/2103:11:02

    超共感です!!!!
    大量に画像ググりましたがもう全部かっこよすぎて見とれてしまい時間忘れるほど眺めちゃいました(笑)

    回答ありがとうございました(^-^)

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/25 00:51:22

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。
ベストアンサーとても迷いました。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
『スーパーカーならどれでもいいかも』という一行に共感できましたし、書き出しからも捨てがたいと思う気持ちがとても伝わりました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/152件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ek4********さん

2019/2/2422:42:04

もう無理とは思いますが、下記に添付させて頂いた車に現在だったら、北川○子似の女性を助手席に乗せて街を流したいですね。

もう無理とは思いますが、下記に添付させて頂いた車に現在だったら、北川○子似の女性を助手席に乗せて街を流したいですね。

ppp********さん

2019/2/2418:46:27

bad********さん

リクエストマッチ

2019/2/2315:15:32

やっぱり昔のアメ車です。
子供の頃からずっと好きだった。

環境のことはどうでもいいですよ。
ただ、燃費が悪いのはさすがにちょっと・・・

やっぱり昔のアメ車です。
子供の頃からずっと好きだった。

環境のことはどうでもいいですよ。...

aka********さん

2019/2/2303:37:17

車ってよく分かんないんですが、昔のハリウッド映画に出てくるベントレーが可愛くて好きです。
かなり高いそうです。
私は免許がないので、運転手と執事付きで欲しいですね。

こういうのを夢のまた夢っていうんでしょうね(^^)

kya********さん

2019/2/2102:25:12