ここから本文です

関東学院大学の看護に合格したのですが、雰囲気はどんな感じでしょうか。また、進...

rym********さん

2019/2/1813:37:06

関東学院大学の看護に合格したのですが、雰囲気はどんな感じでしょうか。また、進学してよかったと思えるような所でしょうか。回答お願いします。出来れば急ぎで

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foa********さん

2019/2/2019:59:25

赤坂の強盗事件で金沢区の大学生と報じられて、またかと噂が立つぐらい評判悪い。オレオレ詐欺の逮捕とか、強制ワイセツで逮捕とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関東学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/2/1813:57:18

あらあ、羨ましい。

自分も看護受けたんですけど普通に落ちました、結構ショックです。

在学生でもないのであれこれ言えませんが、あんまり良い噂は聞きませんね。
保健師課程もないようですし、やはりレベルを考えるとそれ相応といったところかと。

知恵袋でお聞きになるより、Twitterなどで在学生らしき方を探せばすぐ見つかるかと思いますし、そこで質問なさった方が確実かと思います。

その調子だと他大学と迷われてるのかと思いますが、何より合格おめでとうございます。

的を射ない回答で申し訳ない。