ここから本文です

プロミスのカードローンの審査に受かったのですが、続けて楽天カードを作ろうとし...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1813:57:58

プロミスのカードローンの審査に受かったのですが、続けて楽天カードを作ろうとしたら審査にと取りにくくなりますか?

それともまったく別物ですか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kjc********さん

2019/2/1816:48:59

カードローンの枠をどのくらいで作ったかわかりませんが影響は勿論あります。

枠が設定されてる時点で1円でも使ってようが使ってなかろうが枠分の借金が出来る状態なので、その枠分の借金があるのと同じに見られます。

あとは質問者さんの属性と信用情報を鑑みて楽天の審査する人がどう判断するかです。

影響があるとはいえ、審査に絶対はないので申し込んでみないと分かりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1816:52:06

    そうなんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2019/2/1815:12:32

多少は影響があると思いますが?
消費者金融って、普通はお金に困った人の最後の頼みでは?
普通の生活をしている人なら、まず近寄らないでしょう?
言って見れば、私はお金を持ってませんと言ってるような物…
信用情報には、契約が記載されますからね、
個人によっても異なるでしょうが、影響ゼロではないのでは?