ここから本文です

一重で瞼が重すぎて、折式などのアイプチを使っても上手く二重になりません。もち...

rnp********さん

2019/2/1817:49:10

一重で瞼が重すぎて、折式などのアイプチを使っても上手く二重になりません。もちろん二重の幅は狭くしてます。

マッサージとかをしたら瞼は薄くなりますか…?
目が小さくて顔の余白が広く感じそれプラスおもながなのでとてもコンプレックスです。
何か良い方法があればアドバイス欲しいです(´;ω;`)

アイプチ,まぶた,コンプレックス,一重,余白,アイテープ,青色パッケージ

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

編集あり2019/2/1818:26:04

まぶたが重い一重の人はアイプチよりもアイテープがあってると思うんですよね〜
abの新しく出た青色パッケージのアイテープを試して見てください。末広二重みたいな感じに出来ると思います。
ただその分粘着も強いので剥がす時はしっかりお湯でゆるめてから、痛めないようにゆっくり優しく剥がします。
無理やりするとすぐ赤くなって痛くなるからです。
あと貼る時のコツは、眉毛を上にあげながらなるべくまぶたをうすくした状態で貼ります。
貼る前にマッサージをしてリンパを流したりしてもいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/21 20:14:48

アイテープの方がいいんですね!
やってみたこと無かったんで挑戦してみます!
ありがとうございますm(_ _)m

「折式 アイプチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2019/2/1817:54:20

私は、毎日目をわざと大きく開いたり閉じたりして生活してたら、ぱっちり二重になりました。

YouTubeとかで目を大きくする方法調べてやってみると、目が大きくなるだけじゃなくて二重にもなりやすくなると思います!