ここから本文です

ホームベーカリーでパンを焼きたいのですが、ドライイーストの予備発行不要が書い...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1817:54:14

ホームベーカリーでパンを焼きたいのですが、ドライイーストの予備発行不要が書いてあるのとないのがあります。

どちらを選んだらいいのですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/2/1821:34:17

どちらでもイインですが
簡単な予備発酵ナシの方が簡単ですよ。
予備発酵のあるものは、予約機能が使えない等あるかと思うので
記載事項をよく読んでやってみてください。
インスタントドライイーストの予備発酵は
対して難しくはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2019/2/1908:38:58

ホームベーカリー用と書かれていれば、予備発酵不要のインスタントドライイーストのことで顆粒になっています
発酵力が強く強力粉の1~1.2パーセント使用

手ごねで使われている ぬるま湯で戻すドライイーストは粉末
発酵力が違い 使用量は強力粉の2パーセント前後