ここから本文です

米津玄師のMVがBTSのアーミーに荒らされました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1818:30:09

米津玄師のMVがBTSのアーミーに荒らされました。

どうしてそこまでしてBTSを宣伝しないといけないの?コメントジョングクやbtsの言葉だらけになってました。普段もいかにbtsがすごいか大袈裟なコメントが目立ちます。
アーミーはbtsに宣伝するように頼まれているの?
海外では個人個人の上げコメントが有効なのかもしれないけれど
今日本で変に目立ってしまっては余計btsが嫌われる原因になるんじゃないの?

閲覧数:
551
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmd********さん

2019/2/1819:12:02

armyですが、そう思いますね。
話題にするのはファンの中だけでいいかと思います。わざわざ米津さんの動画にコメントを残したり、自慢要素を入れてコメントしている意味がわからないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2000:13:19

    わさわざ自慢する意味が私もほんとにわからないです。
    かえって嫌がられてしまいますよね。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkm********さん

2019/2/1923:35:56

やめてほしいですよね…
今回のlemonに限らず、メンバーが流したりした洋楽のmvとかを見ると必ずコメ欄でarmyが暴れてます…
同じarmyとして本当に恥ずかしいです

ID非公開さん

2019/2/1921:05:22

同じbtsファンとして、本当に米津さんとそのファンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです…

mic********さん

2019/2/1819:12:38

ですよね…

それで米津ファン(米民)も、No BTS.とか…いちいちコメントして。
放っておけばいいのに。

まあ、全てのarmyさんがそういう訳じゃないので……
前の回答者様みたいな方もいるので。
そういうファンが増えて欲しいなぁと思いますね

cho********さん

2019/2/1818:45:30

BTSファンです。
私も思いました。わざわざ米津さんのPVにまでコメントを書いたりして迷惑になるだけなのに…、、と思います。
本当に書いてる人は米津さんのファンの方々のことを考えてないと思います。
同じarmyとして申し訳ないです…。
すいませんでした。

min********さん

2019/2/1818:34:02

本当にやめて欲しいですよね
全く関係ないのに他のアーティストに干渉しないで欲しいものです