ここから本文です

東京海洋大学に通学する場合、アパートはどのあたりで借りると通学に便利ですか? ...

mit********さん

2019/2/1819:20:09

東京海洋大学に通学する場合、アパートはどのあたりで借りると通学に便利ですか?

東京海洋大学の現役の学生さんに教えていただきたいのです。

よろしくお願いいたします

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a4x********さん

2019/2/2200:30:44

東京海洋大学の3年生です。

今までに2回引っ越しをしたんですが
部屋を探す際はいつもここでお願いしました
http://v7zzz.com/Z2LNaf
希望の家賃で探してもらえますし、
夜間でも相談に乗ってもらえるので
忙しい学生さんにはもってこいの
不動産屋さんだと思います。

希望の家賃、大学からアパートまでの時間など
いろいろな条件で探してもらえますので
一度、相談してみてくださいね

家賃の相場も把握できると思いますよ

質問した人からのコメント

2019/2/22 06:25:01

回答ありがとうございました。

現役の学生さんからのアドバイスが頂けて
嬉しいです。

大学周辺の住宅事情が分からなかったので
助かりました。

ご紹介いただたサイトから
学生向けの物件について相談してみました。

家賃相場もわかりました。

もう少し家賃の安い地域の情報も
教えていただいたので参考にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/2/1911:14:08

現役学生ではありませんが、東京水産大学時代のOBです。(女子の学生は5%もいない頃)

自分はキャンパス内の寮に住んでいたのですが、(当時は相部屋方式の男子のみの学生寮で、入学希望者はほぼ全員が入寮できた)どうしても、寮を出て一人生活をしたいとなると、京急沿線が多かったですね。
京急の北品川駅(各駅電車のみ停車)を利用できます。大学の裏門の利用には、品川駅より便利です。

北品川から京急川崎までの間が便利でしょうね。
無理すりゃ自転車通学も可能です。