ここから本文です

125cc以下のバイクを探していてカブ以外のMTで探していまして

アバター

ID非公開さん

2019/2/1819:25:37

125cc以下のバイクを探していてカブ以外のMTで探していまして

110以下になってくるとシートが1人用のものも多く見られますが
二人乗り用のシートを後から買って付けることは不可能ではないのでしょうか?
ググってみたらカブのシートを二人乗りシートにしたという記事があったりしたのですが
ヘルメットホルダーを後ろに付けていてその金具部分まで侵食していなかったのですが
付けるならそこまでは侵食しないのが普通ですか?
そこまで侵食するなら二人乗りは向いてない車種なのでしょうか?
バイクがただ好きな初心者中の初心者です。
何も知らずごめんなさい。教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfa********さん

編集あり2019/2/1820:20:23

侵食という言葉の遣い方が間違っていますので、
文章が理解出来ない回答者さんが多いと思います。

それはさておき本題です。

>125cc以下のバイクを探していてカブ以外のMTで探していまして

SUZUKIの正規輸入(中国製造)じゃないですがGN125とかはシートも長く二人乗りし易いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kee********さん

2019/2/1821:13:24

スーパーカブはタンデムシート後付けだ♪付けてもヘルメットホルダーは使える。
http://s.kakaku.com/bike_goods/ss_0008_0009/0046/%83X%81%5B%83p%81%...