ここから本文です

映画ララランド Take On Meを演奏してるバンドは何者ですか?ボーカルが妙に上手...

tet********さん

2019/2/1819:40:31

映画ララランド
Take On Meを演奏してるバンドは何者ですか?ボーカルが妙に上手いんですが(笑)

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2019/2/1821:31:26

気になって調べました…ララランド/サントラの日本語版wikiにサントラのコンプリート版の曲目が掲載されています.そこにtake on meとI runの2曲があり,横にD.A.Wallackとあります.この方がヴォーカルを担当したらしいです.ちなみにこの方はプロの音楽アーティストで,もともと映画の監督や作曲家と同じハーヴァード出身,在学中に知り合い,作曲家(ジャスティンハーウィッツ)のバンドにヴォーカルとして参加,その時ドラマーとして参加したのが監督のデミアンチャゼルだったと,D.A.Wallackの英語版wikiに記載がありました.詳しくはこちらでお調べ下さい.

質問した人からのコメント

2019/2/23 13:17:32

バッチリですありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2019/2/1821:39:29

ボクが絵魔を好きだって
気付いて
また見つけたよ
ボクの運命の彼女

きっと付き合うから
そうだよね?
キミがうんと言わないと
ボクはいなくなる

だから
ボクを好きになって
後悔するより
飛び込んで

心配だよ
絵魔がボクの彼女になるか
本当だよ
キミのことが好きなんだ

だから
キミもボクを好きになって
本当だよ
ボクはもう消えるから

https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914

一人で道を歩いてた
その時だよ
ボクがキミを見たのは

キミの髪
キミの瞳
ボクは固まった

そしてボクは逃げたんだ
昼も夜も
もう逃げられない

キミのまばゆい光
キミのオーラ
どうかボクを助けて

キミの髪に触りたい
キミをボクのものにした
でもダメなんだ

ボクは逃げた
昼も夜も
もう逃げられない

https://www.youtube.com/watch?v=OqGUu-JnMyg

VAIBS作詞
https://vaibs.wordpress.com/

ボクが絵魔を好きだって
気付いて
また見つけたよ
ボクの運命の彼女

きっと付き合うから
そうだよね?...