ここから本文です

シミウス、使った事ある人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1821:00:24

シミウス、使った事ある人いますか?

実際に消えましたか?

宜しくお願いします!

閲覧数:
3,257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pss********さん

2019/2/2513:58:47

親がしばらく使っていましたが、消えなかったです。普通の保湿ジェルクリームみたいでした…。(成分とかはよく分からないので何も言えないですが…)

シミウスを長い間買うのなら、値段あがりますがレーザーをやってしまった方が消える可能性はあると思いますよ!

「シミウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/2/2516:38:29

消えませんよ。
化粧品や医薬部外品では無理。