ここから本文です

春休みに車校行く人いますか〜?

akh********さん

2019/2/2522:00:04

春休みに車校行く人いますか〜?

楽しみですかね??

補足初めて免許を取りに行きます!!
今から楽しみです笑

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loa********さん

2019/2/2600:18:39

入ったらすぐ問題集をやってください。学科授業も受けていないうちにやっても全く解らないと思うけど、学科授業やっているうちにそれが噛み合って覚えるの上手くなりますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/4 09:47:10

ありがとうございます!頑張ってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/2/2522:18:36

あなたは車校派なのね

あなたは車校派なのね