ここから本文です

私は今高校1年生の学生です。 私は今まで少ないお小遣いをもらっては映画館に行き...

k08********さん

2019/2/1821:31:46

私は今高校1年生の学生です。
私は今まで少ないお小遣いをもらっては映画館に行き大好きな映画を見て、暇さえあればテレビを見るといった映像が必要不可欠な生活を送ってきました。
子供からお年寄りまで全ての人に感

動や勇気を与えれる映像が「映像オタク」といっても過言ではないほど大好きな私です。
そこで将来は映像関係(カメラマン)の仕事に就きたいと思い、“日本工学院専門学校 放送芸術科”に入学したいと考えています。
しかし、大きな欠点があります。
それは学力が抜け落ちているという事です。
誰よりも映像を愛していると心から言えます。しかし学力がありません。
そんな私でも入学は出来るのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_g********さん

2019/2/1821:40:53

日本工学院専門学校の卒業生です。

私はミュージックカレッジだったので、全く同じ、、とは言い切れませんが、正直誰でも入れます。

私はAOだったので、書類提出と
面談だけでした。
面談も堅っ苦しくなく、
入学の動機を聞かれるくらいだったと思います。

中には、面談もなしで、
書類だけで入学した友達も
ちらほらいましたので、
きちんと夢があることを
伝えられれば大丈夫だと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/2/1821:35:40

入学できるかどうかは貴方の頑張り次第です。
本当に心の底から映像を愛しているのなら、足りない学力は努力で補えます。
学力が足りないからと言って諦められるようなら、貴方の映像に対する愛情はそんなものだったということでしょう。
応援しています。