ここから本文です

第1希望の神奈川大学受けて落ちたものです 現時点で後期の相模女子大学、中期の桜...

aep********さん

2019/2/1821:42:08

第1希望の神奈川大学受けて落ちたものです
現時点で後期の相模女子大学、中期の桜美林大学を受けるのですが
後期で大東文化、東海を受けようか迷っています。しかし
お金のこともあり落ちる可能性も高いでしょうし正直

不安です。後悔しないために受けるか受けないか、それとも下げたほうがいいか、ぜひみなさんのご意見をいただけたらなと思います。

閲覧数:
815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/2/1914:00:17

今年の大東文化センター中期・後期は応募者激減につきアタックチャンス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puw********さん

2019/2/1910:00:11

まだ1校も受かっていないならレベルを下げて合格を狙いに行くべきですし、もうすでに合格している学校があるけど上を目指してダメもとでチャレンジしていくのもありかと思います。でも、大東文化や東海は今年偏差値以上に倍率が高いから個人的には厳しいと思います。
前期より中期、中期より後期になるほどレベルが上がり合格が難しいです。でも、望みを捨てずに頑張って下さい。