ここから本文です

小説家になろう

アバター

ID非公開さん

2019/2/1821:55:30

小説家になろう

であまり主人公がキツいことにならないようなテンプレ作品を教えてください。
雰囲気的にはデスマみたいな感じがいいですね。
異世界物でも違くても大丈夫です。
ライトノベル
ラノベ

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/2/1912:11:51

人食いダンジョンへようこそ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1918:34:13

    ありがとうございます。
    まだ読んだ事ないので見てみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/2/1917:55:10

賢者の孫
とか? 流石にもう読んでますかね