ここから本文です

コードギアス復活のルルーシュ観たんですけど最初の無気力なルルーシュの時はC.C....

アバター

ID非公開さん

2019/2/1822:25:31

コードギアス復活のルルーシュ観たんですけど最初の無気力なルルーシュの時はC.C.がすべて身の回りの手伝いをしていたんですかね?身体を洗ってあげたりもしていたんでしょうか?

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mln********さん

2019/2/1923:18:24

特別版のパンフレットに載ってましたが。最初の予定はもっと赤ん坊設定で、それこそ、食べ物を食べさせて、下の世話、垂れ流しとか本気でやるきだったそうですけど、流石に主人公だからって理由で3歳児ぐらいにしたそうです。
なので、身体洗う程度は手伝ってたけど、下の世話までは公式でボツになってのでしてません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1923:29:33

    C.C.はどう思って世話してたんでしょうか?ようやくできた対等なパートナーが死んで蘇らせたはいいものの中身が子供で世話をしてあげないといけないなんて。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g1z********さん

2019/2/1823:19:45

赤ん坊以下に近いので、体も洗ってあげてたでしょう。
それどころか、下の世話もしてあげていた可能性があります。

rez********さん

編集あり2019/2/1822:28:45

全部手伝ってました。かなり大変だったらしいです。