ここから本文です

サッカー日本代表の堂安は何故英語喋れるのですか?

key********さん

2019/2/1822:52:18

サッカー日本代表の堂安は何故英語喋れるのですか?

通訳も連れてませんよね?

意識が違うのでしょうか?

本田や長友に似てますよね

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/2/2216:15:56

中田英寿はチームのみんながバスの中ではしゃいでたり、ホテルで騒いでたりする最中、イタリア語を勉強してたみたいです。

堂安選手もそういう類いなのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/2/2422:17:47

意識が違います

rin********さん

2019/2/1909:24:38

勉強したんじゃ?