ここから本文です

毎日しっかり保湿もしているはずなのに、ファンデーションのノリが非常に悪いです...

sk_********さん

2019/2/1822:58:04

毎日しっかり保湿もしているはずなのに、ファンデーションのノリが非常に悪いです。

塗って5分くらいで主に口の周りが粉が吹き出ているような状態になります。
(汚い画像で申し訳ないです)

マスクが欠かせません。

解決策はありますか??

ファンデーション,解決策,保湿,マスク,ノリ,ニベア,スキンケア

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/2/2008:56:02

こんにちは

わたしも口周り乾燥します…。

私はスキンケア後に、特に乾燥する部位に白色ワセリンを塗っています。
それでも乾燥する日はスキンケアの後にニベアソフト(ニベアだとベタつきすぎて嫌なので)とワセリンを重ねてます。

質問した人からのコメント

2019/2/20 22:15:58

ワセリン、塗ってみます
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2019/2/1923:50:39

保湿に優れている下地を使わないと粉吹いてきます!!

kip********さん

2019/2/1922:57:10

単にファンデが合わないだけとか。ファンデを変えてみたらどうですか?