ここから本文です

宝塚の私設ファンクラブ会員が、初日や千秋楽に取次以外のチケットで観劇するのは...

mzv********さん

2019/2/1823:30:45

宝塚の私設ファンクラブ会員が、初日や千秋楽に取次以外のチケットで観劇するのはタブーですか?

退団公演のように貴重な機会の場合はチケットのお断りが多そうなので自力で確保したいのです

が…
良席だった場合その後に影響しそうで不安です。

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/2/1906:20:40

FC(ファンクラブ)で取次を申込んでいたけれど
お断りになってしまったのなら問題視はされません

ですので、お断りの可能性があると思うFC会員は
取次を申込みつつ、自力で確保もしておいて
取次されたら、自力チケットがどれ程良席であっても
FC取次チケットで観劇し
自力チケットを手放すようにしています

  • 質問者

    mzv********さん

    2019/2/1909:15:44

    取次チケットが、生徒さんへの1番の応援になることは承知しております。
    誰もがみたい日を、貢献度の低い会員だし遠慮しよう…
    という考えはあまり歓迎されないのでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2019/2/1908:50:01

別に構わないでしょ。みなさんフアンクラブに入っていても、いろいろな手を使い1回でも多く観劇しているようです。私もフアンクラブに入っていた時はいろいろ手を使いチケット入手していましたね。