ここから本文です

【ホラー】絵の評価お願いします〜、記念写真に1人はいる女子です。

ngs********さん

2019/2/1900:00:58

【ホラー】絵の評価お願いします〜、記念写真に1人はいる女子です。

記念写真,評価,女子,キャンベル大佐,絵,デッサン,リクエスト

閲覧数:
181
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2019/2/2221:12:42

言ったはずだ。リクエストは受け付けていないと。



ーキャンベル大佐

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2019/2/2319:41:59

そんなに変わらないと思う

kar********さん

2019/2/2215:55:07

結構不気味でいいと思う
いきなりバッとだされたらビビりそう

pol********さん

2019/2/2215:25:28

この上から目線な感じがね。

buk********さん

2019/2/2119:00:58

落書きですね(´∀`*)
何かを伝えたいとかいう想いを絵に込めてください。

iin********さん

2019/2/2115:46:34

二人の距離感がおかしい。左側の人は5メートルぐらい後ろにいるんだから、もう少し小さくなる。
あと骨格もめちゃくちゃだから(腰のあたりとか)デッサンやった方がいいよ。