ここから本文です

車を中古で購入し、エアロを後付けで装着してもらう場合、エアロの支払いを車のロ...

yus********さん

2019/2/1900:13:09

車を中古で購入し、エアロを後付けで装着してもらう場合、エアロの支払いを車のローンに組み込んでもらうことは可能ですか?
長く乗る予定なので、車の長いローンと一緒にして月々の支払いを安

くしたいのですが、、、

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

編集あり2019/2/1901:42:50

車両購入時にエアロ取り付けを行ってもらい、その状態で納車するならローンに組み込めます。

車両納車後、エアロを購入した場合はローンを別で組むしかないですね。
ローン会社によっては組み込む事も出来ますけど…それは稀なケース。

質問した人からのコメント

2019/2/22 17:10:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/2/1908:29:26

業界の者です
お店でエアロを買って全部やってもらうなら
ローン出来ます

leg********さん

2019/2/1900:52:03

エアロの購入や取り付けを納車前に購入店で全てやってもらうのなら問題なくできるはずです。