ここから本文です

ロイヤルカナンのメールケアとユリナリーケアの違いって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1900:22:15

ロイヤルカナンのメールケアとユリナリーケアの違いって何ですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/2/1900:43:32

メールケアはオスの猫用

ユリナリーケアは尿路系ケア用

ロイカナは細かく別れすぎてるから。

メールケアは特に尿路系のケア成分が多い訳ではなく多少ケアします。
と言う感じで、
ユリナリーケアは、総合栄養食としては不足してるが、
尿路系ケアの療法食と考えればよい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/2/2315:06:02

ロイヤルカナンのサイトにいってみたら説明がありました。

メールケア
https://www.royalcanin.co.jp/vets/product_cats/YOUNG+MALE/

ユリナリーケア
https://www.royalcanin.co.jp/product_cats/fcn/URINARY+CARE/

もし詳しく知りたいようであれば、ロイヤルカナンに問い合わせて見るのがいいと思います!

pic********さん

編集あり2019/2/1900:58:33

メールケア→去勢後の体型維持に加え尿路系配慮した準療法食
結石になったことがあったりして結石になりやすい体質の雄猫向け
体質はわからないけど予防のために選んでもまあ大丈夫よ、ってフード


ユリナリーケア→尿路系配慮に特化したプレミアムフード
他メーカーの尿路系配慮のプレミアムフードと同じような感じ