ここから本文です

鼻の角栓や毛穴の開きのケアの仕方教えてください。 オバジやパパウォッシュ使っ...

ham********さん

2019/2/1901:12:16

鼻の角栓や毛穴の開きのケアの仕方教えてください。
オバジやパパウォッシュ使っても綺麗取れません。
下地などを使ってもうまく隠せないので困ってます。

すごく気になってピンセットでちょこちょことってしまうのですがやめたほうがいいですか?
洗顔の仕方が悪いのか、使ってるビオレのクレンジングが良くないのかわかりません。

閲覧数:
1,407
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2019/2/1901:29:21

鼻の角栓詰まりだったら
洗顔も大切ですが紫外線対策もしっかりしてください。
悪化しないためにも。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/1901:28:50

治るまではメイクを
なるべく薄くするようにするといいです

yui********さん

2019/2/1901:28:06

ピンセットは鼻周辺の皮膚を傷めてしまいますよ

rkk********さん

2019/2/1901:27:00

洗顔ブラシで毛穴奥の汚れをかき出すと
逆効果なので気を付けてください

rnn********さん

2019/2/1901:26:27

さっぱりタイプの化粧水で保湿してみては?

fam********さん

2019/2/1901:25:55

泡洗顔をしっかりしてね