ここから本文です

嫌煙者はタバコを一方的に敵視してる所が韓国人っぽいって言われますか?

tom********さん

2019/2/1901:18:11

嫌煙者はタバコを一方的に敵視してる所が韓国人っぽいって言われますか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/2/2323:36:50

お前、韓国人か。
反日思想を埋め込まれとるんやろ。
言うといたるがの、日本にいるんじゃったら、
早よ、自分の国へいねや。くそたれ。

質問した人からのコメント

2019/2/25 02:55:45

ごきげんよう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2019/2/1901:45:44

つい30年程度昔なら喫煙者の傍若無人ぶりは凄まじかったですよ?
ずっと対岸の火事の様な扱いだった欧米の煙草排斥ムードを無視し難くなったのか、一部で漸く「分煙」を意識し始めたかどうか位でしたよね。
喫煙場所を限定しても馴染めなかったのか、まだまだ所構わずプカプカやってましたよね…

それが、まぁ…近年では被害者気取り。
どの面下げて!?…と呆れる事しきり。

何方か言えば、喫煙者の方がモロに〇〇人っぽい感じだけどな…