ここから本文です

歯をホワイトニングの事ですが、黄ばみを自分で消せる方法がないですか?

nec********さん

2019/2/1901:33:48

歯をホワイトニングの事ですが、黄ばみを自分で消せる方法がないですか?

お茶やコーヒーはあまり飲まないほうなのですが
前歯がちょっと黄ばんできてしまっていて、
それからアパガードで磨いていますが、白くならないので悩んでます。
仕事終わるのが遅いので近くの歯医者に間に合わないので
自分で白くできたらと思ってます。何か方法ないですか?
歯の黄ばんでしまう原因も一緒に教えてください。

閲覧数:
1,147
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2019/2/1901:59:34

歯のホワイトニングをすることより
普段から、ワインやカレーなどを食べ終わったら
しっかり歯についたよごれを水でおとすことです

  • この返信は取り消されました。

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2019/2/1901:58:50

研磨剤入りの歯磨き粉では、
強く磨きすぎると歯が削れてしまうから
もしやっているならやめてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mok********さん

2019/2/1901:55:34

電動歯ブラシずっと使ってたのに
黄ばんでしまって困ってます。

nim********さん

2019/2/1901:54:43

ガムを噛むことで唾液を増やしましょう

tnn********さん

2019/2/1901:53:46

歯をしっかり磨かないと黄ばむんです。

tnn********さん

2019/2/1901:53:00

歯の消しゴムで知覚過敏になってしまったのよ…