ここから本文です

菅田将暉のオールナイトニッポンでCMの前によく流れる、星野源さんっぽい声で「す...

kap********さん

2019/2/1901:52:29

菅田将暉のオールナイトニッポンでCMの前によく流れる、星野源さんっぽい声で「すーぐーそーばのオールナイトニッポン♪」みたいな歌詞の歌の名前を知ってる方がいらっしゃったら教えてください

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/2/1902:42:19

曲名はないです。
あれは星野源さん作曲のオールナイトニッポンのために作られたジングル(番組の節目に入れる短い曲)です。

質問した人からのコメント

2019/2/19 12:57:04

そーなんですね。ご回答くださったお二方ともありがとうございます!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2019/2/1905:37:38

ジングルと呼ばれるラジオの間に挟むCMのようなものです。星野源が作詞・作曲したものではありますが曲や歌として発表はされていませんね。