ここから本文です

まさかイワシ缶であんなにも生えてくるなんて思いませんでした

アバター

ID非公開さん

2019/2/1905:59:34

まさかイワシ缶であんなにも生えてくるなんて思いませんでした

自分も2ヶ月間頑張ってみます

男子高校生ですけど

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buc********さん

2019/2/1906:01:22

イワシの油を頭に塗るの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/2/2112:39:09

スーパーの棚からイワシ缶は消えてしまいましたよ。まだ
少しだけ味噌煮が残っていますが、味噌煮はすでに濃い味
がついててるので、作れる料理の幅が限ぎられてしまいま
す。いろいろな料理に活用できるのは水煮缶なのですが、
もう手に入りません。スーパーに少量だけ入荷してもたち
どころに売れ切れになってしまいます。昨年のサバ缶やお
からパウダーでもそうだったけど、庶民ってテレビの影響
を受けすぎですよ。