ここから本文です

Wikipediaに掲載されている中森明菜さんの顏写真、これしかなかったのですかね。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1907:37:35

Wikipediaに掲載されている中森明菜さんの顏写真、これしかなかったのですかね。
バックに建設?

の看板が出ているのをなぜわざわざ選んだのでしょうか。
もっとマシなのはなかったのでしょうか。
センスを疑う。

閲覧数:
228
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/2/1914:50:03

これは私も風が吹いてたのかもっといい画像は沢山あるのにと思います。
建設ってなんでと。

中森明菜さんではなくWikipediaが載せたものです。

「相葉マナブ」という番組のも渡部さんなのに児島さんの画像が載ってたり嵐のWikipediaの画像も二宮和也さんが違う人の時がありました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1915:00:39

    ありがとうございます。

    >中森明菜さんではなくWikipediaが載せたものです。
    中森明菜さんでないことはわかっています。
    一般の方だと思っていたのですが、Wiki側なんですね。

    同じく中森明菜さんは美しいので、とても残念です。
    Wikiを見る度に、残念なんです。
    親が写真を撮ってくれる時、いつも背景を大事にしてくれました。

    嵐の件、そういう手違いもあるんですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 22:59:31

質問に対して、誠実に答えてくださった、こちらの方にベストアンサーを贈ります。
皆様もありごとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hur********さん

2019/2/2322:17:15

同感です。
どうしても後ろと服がマッチして、スギちゃんを連想させてしまいます。
他にいいのがなかったのかと言いたい。

gun********さん

2019/2/2102:29:13

いい写真ですよね〜。凄く魅力的。いいじゃないですか。後ろに建設とかあっても。むしろライブ感が合って良い!って言うか無茶苦茶可愛いと思いません?

wku********さん

2019/2/1915:52:27

そうでしたか。
文章から、"中森明菜さんのセンスを疑う"と解釈してしまいました。

wiki側も、もっといい画像を選んで欲しいですね。