ここから本文です

ちょっと 新日本プロレス つまらなくなってきたと思わない?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1909:29:32

ちょっと
新日本プロレス
つまらなくなってきたと思わない?

閲覧数:
182
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/2/1910:08:55

こんにちは。
確かにその通りですが、私は旗揚げ時代からのファンですので、今後も応援し続けます。新日本プロレスワールドも解約しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2019/2/2005:22:31

私も同感です。

役者不足が一因かと思います。

棚橋選手、オカダ選手だけで遣り繰りするのは、限界が有ります。

中邑選手、柴田選手、後藤選手等の新日復帰が実現すれば変わると思います。

以上

ddt********さん

2019/2/1920:51:36

全然思いませんよそもそも三銃士も第三世代に棚橋もオカダもその時代のスター選手の壁を越えてきた当然アレルギー反応は昔のファンからも若手スター選手が出てきたらいつもおこるのは昔から同じじゃない何を今さらって感じですかねまぁ面白くないなら見なきゃ良いだけそれだけですよ…

hir********さん

2019/2/1916:06:42

そうそう!最近のジェイ・ホワイト推しはもうあきあきした。
オカダに勝たせ、棚橋に勝たせ、IWGPのチャンピオンになってしまったけど、それほどの素質やセンスがあるようには、とても見えません。

オカダや棚橋を潰してまで売り出したい選手なのか?

メイ社長になってから、どうも理解できない展開が多いです。

roc********さん

2019/2/1911:35:59

武藤、橋本、蝶野の三銃士がいたころまでは観ていましたが、バラバラになってからはほぼ見なくなり今ではプロレスすら観なくなりました。
それでもちょっと前にテレビで今の新日の試合をやっていたので観ましたが、全然面白くなかったですね。

ing********さん

2019/2/1910:33:39

正直、思います。

私のような爺いには仕方ないかも。

若い女性ファンは今の状態が良いのかな。