ここから本文です

O型とAB型って似ていますか?B型の彼氏がしょっちゅう文句を言ってきます。O型とAB...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1909:49:21

O型とAB型って似ていますか?B型の彼氏がしょっちゅう文句を言ってきます。O型とAB型は話を聞かないから頭にくると。
O型とAB型って似ているとか一度も聞いたことがないので信じられないんです

が。そんな話聞いたことありますか?

閲覧数:
104
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/2/1909:52:54

B型もあんまり話聞かない気がしますけど。。(うちの旦那)
周りにAB型の親族と友達が何人かいますけど、話聞かないのは血液型だけの問題じゃないかと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 20:18:36

ありがとうございます。話を聞かないのはB型もいっしょですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/2/2012:44:18

みんなで仲良しすればいいくね?www
(^∀^)/

uun********さん

2019/2/2008:23:31

似てないよ~

gog********さん

2019/2/1917:41:54

うちのB型夫なんか耳ちくわだよ。
右から左にスポーン。

hap********さん

2019/2/1910:04:21

血液型でどおのこおのと、言っているのは日本人だけです、全く根拠のない星うらない、花占いみたいなもので、ロマンチックには欠けますが、そんなもんです、信じないで下さい。

cha********さん

2019/2/1909:55:23

個人差だと思います。
統計学的に真面目に研究されている方もいらっしゃいますが、医学的・生物学的には何の根拠もないです。