ここから本文です

今日は堀ちえみ、先週は池江璃花子…

tor********さん

2019/2/1914:31:13

今日は堀ちえみ、先週は池江璃花子…

最近、癌やら白血病やら、難病になった有名人のニュースがやけに多い気がします。たまたまなのでしょうか?それとも何か特別な特別な原因でしょうか?

原発とか添加物とか、それとも何かしらのライフスタイルによるものか…

閲覧数:
460
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/2/2423:08:21

それは、からん。
とにかく、池江璃花子選手は、まだ、たった18年しか生きておらん。
オリンピック選手である前に、18歳の女の子じゃ。
絶対に完治してもらいたい。
親族の気持ちを考えたら、水泳より、病気の完治が一番じゃ。

また、国民のほとんどが、復帰を願っている。
病気を克服した人は、何人もいるらしい。
体力は普通に人よりあるから、治療は乗り切れるはずや。
後は、神の領域やな。
悲観的なことは考えずに、快方に向かうことを皆で、祈るしかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/2/2022:24:13

俺は、原発の影響だと思うな。垂れ流しもあり食べ物とか放射能多かったし。産直じゃ調べずそのままも有り得るし。症状って何年後かに出てくるらしいから当てはまる。被爆した子供も3年後くらいに甲状腺とかに症状出てきたみたいだが、原発の影響とは難しいとか隠してる。

jmn********さん

2019/2/2007:35:09

遺伝子に潜んでるエラーで、発症するのもやはり確率。池江璃花子も若くして発症したのは、確率。運。
酒タバコやっててもならない人はならないし、健康マニアでもガンにはなる。

でもやっぱり遺伝してしまうから、たくさんいる子供たちが心配

za1********さん

2019/2/1920:08:56

故人・・・となっても、不変!生年月日等からの換算&鑑定
等でもね。

ある程度は、解りますよ。本命星&月命星 流生命での数と
性別での区分 移動履歴での方位学 姓名判断などでもね。

もっとも!流派相違での解釈差もありますがね。

oru********さん

2019/2/1917:03:19

堀さんは、発見が早ければ、ほとんど助かるたちの良い癌なのに、ここまで遅れたのが、悔しいですね。
池江さんは、練習過多とストレスが引き金なのじゃないかな。

癌は、誰でも発病の因子は何かしら持っている。
それが現れて活動始めるのには、栄養や環境やストレス、加齢、、、、放射能もその一つだけど、
パイロットや医療者の被爆を考えても、東京辺りに暮らす人にそれほど影響してるとは思えないです。

フクイチの除染作業員じゃああるまいし。

fcx********さん

2019/2/1916:25:51

私は、堀ちえみさんの思いでは、スチューワデス物語です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる