ここから本文です

堀ちえみさんが、口内炎の疑いから舌がんが進行していたこについて、 二週間も口...

chi********さん

2019/2/1914:40:07

堀ちえみさんが、口内炎の疑いから舌がんが進行していたこについて、
二週間も口内炎が治らないなら初期の舌がんを疑うべきだった(去年の夏の話)
リウマチの薬の副作用での口内炎は広く分布

して発症するので、このような一ヶ所で大きくなるとは考えられない(さらに2月まで様子を見ましょう)
今さら、こんなバカげたことがありますか。

閲覧数:
2,145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/2/1916:27:34

ヤブ医者ですね。

私は歯並びが悪く舌で歯をさわる癖があるので度々舌に口内炎が出来ますが塗り薬で2~3日で完治します。

痛みが続き、中々治らないなら絶対に舌癌を疑います。
最初の医者のせいでステージが進んでしまったようで悔やんでも悔やみきれませんね。

頑張って、克服して欲しいと思います。

  • 質問者

    chi********さん

    2019/2/2009:48:37

    ホントに、レーザー切除していて違和感がなかったのか聞いてみたいです。
    もう、悔やまれてなりませんが、その分も克服してほしいですね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/23 22:32:16

全くです。ちえみさんが『あのときに病理検査にまわしてくれていたら』とのことです。やはり、悔やまれやますよね。手術を終えたそうですね。どうか快復されるといいです。

「口内炎 舌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/2/2009:04:26

歯医者は医者じゃないってこと

だから癌かどうか
わかりません

早めに
総合病院の口腔外科に行ってれば
ステージ1で助かったはず

発見後
半年でステージ4になった

転移も発生

そうなってきてるので
すべては
歯医者のバカが原因

i_c********さん

2019/2/1914:42:33

医者の目方が悪いということですか?