ここから本文です

cbr250rとninja250ではどちらがおすすめですか?

swi********さん

2019/2/1914:51:20

cbr250rとninja250ではどちらがおすすめですか?

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owy********さん

2019/2/1915:41:25

自宅から近いバイク屋で扱ってる方ホンダ、スズキ、ヤマハは
扱っててもkawasakiは扱わないバイク屋は多い、私的には
CBRをすすめたいが前傾姿勢が強くなれないと乗りにくいし
値段もCBRはカラーに寄ってはNinjaより20万は高いから
Ninjaにしとけば差額でヘルメットやグローブが買え任意保険も
掛けられるYZF-R25でもいいけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/2/1922:04:51

この二台で選ぶのですか?デザインは別として、シングルとパラツインでは特性が全く違うので、好みだと思いますが、ニンジャはスリッパークラッチが付いてるのでクラッチミートは楽であると思いますよ。減速時にシフトミスしてもロックを回避出来る可能性が高いですから…。メンテナンス的にはシングルの方が勉強になるし…。どちらも目的により利点はあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2019/2/1916:09:19

単気筒が好き。

cbr********さん

2019/2/1916:02:57

旧NINJA250はイスが良くないので、新型NINJA250なら速いのでオススメ。

ois********さん

2019/2/1914:57:27

どっちもどっち
YZF-R25でかっ飛びましょう