ここから本文です

嵐の5×20追加公演当落結果前半の人達はいよいよ10日後にわかりますね?! 後半組は...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1916:03:17

嵐の5×20追加公演当落結果前半の人達はいよいよ10日後にわかりますね?! 後半組は後3週間ありますから凄いじれったいんですが↘(TT) 前半組の分かった時にだいたい予想とかついちゃいますか?!余計怖くなりそうです

↘(TT)

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2019/2/1917:35:50

前半というのは末尾が0~4までの方ですね❗私は5~9までの末尾番号だからあと
3週間はちょっと長いなぁと思う。わたしの友達は0~4までの番号だから早く聞けるのが、めっちゃ羨ましい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1919:14:31

    前半組の当選者と落選者の数の結果によって大体傾向が分かりそうですよね?!そっからのちょっとモヤモヤ感がヤバイって言うか↘w。 一緒に申し込んだ友達の方も後半組なので 今回は公演数が多いからか申込期間過ぎてから当落結果分かるまでいつもより時間がかかりますよね とりあえず前半組のやつが分かり次第大体が予想付きそうですよねその前半組のが今月後少しが終わったらすぐ何で 3月入ったら余計ドキドキ感が増してきます、、!

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/2/1920:52:10

私は、5〜9までなんでまだまだ日にちあります。
友達が0〜4なんで当落結果が早い!

友達が、当たってたら喜びますが、落選となると、私の結果までが不安です。

ara********さん

2019/2/1918:18:09

当落のアンケートをしてる人がいるので、前半の当選である程度は傾向がわかりますね。
結果によっては、後半組は当落までモヤモヤしそうですね。