ここから本文です

浪人する場合、予備校はどこがオススメでしょうか?

eig********さん

2019/2/1916:45:23

浪人する場合、予備校はどこがオススメでしょうか?

また個人的には現役の頃にある程度の知識はつけたので生授業をする(stepなど)予備校は意味ないと思うのですがそこのところはどうなのでしょうか?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/2/2020:24:42

あれっ? 神奈川なんですか?お住まい?なんでわかるの?

確かに基礎ができているなら河合や駿台が無難かもしれませんね!
でも、授業の必要性をあまり感じていないようならどうなんでしょうね!?

渋谷は遠いですか?
apsアカデミーは、授業は少ないですよ。基礎からやりたい人は映像で自分のペースで講義は受けられるけど、できる人は 演習ばっかりやりますよ。
英作文や数学の添削をしてもらったり かなり面倒見てもらいました。

  • 質問者

    eig********さん

    2019/2/2112:34:59

    stepは神奈川県にしかないからだと思います!
    なるほど!参考にさせていただきます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浪人 予備校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edg********さん

2019/2/1917:03:29

河合塾が良いです。
神奈川県でしょうから、河合塾の横浜校が良いです。