ここから本文です

54万円のものを買い月々2万円で支払ってる途中で、残りが48万円程残っている...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1916:49:54

54万円のものを買い月々2万円で支払ってる途中で、残りが48万円程残っているのですが、それをキャンセルする方法はありますか?

ちなみに、ネットで買ったものでクレジットカードでの支払いです。
クレジットはみずほのセゾンカードです。

閲覧数:
155
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/2/1919:46:31

支払いしたくないって事ではありませんよね?
品物に問題があるならお店に返品してキャンセルしてもらえばクレジットカードにマイナス計上されます。
そうすれば支払った元本分は戻ります。リボ手数料は戻りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2019/2/1918:38:23

おまえはバカか?

キャンセルする方法は無い!

キャンセルしたいって云うのは、払う気が無いってことだろう?

54万円の物を購入するのに、カード会社が立て替えているんだ!
まぁ、払いたくなければ払わなければいい。

車のローンは組めないし、新しくスマホを替えたくても一括払いで払うだけだ。

債権回収業者などから会社に電話が来て困るのは、おまえじゃないのか?

毎月、その商品を購入した店に支払っているのではないんだよ!
すでに全額お店には支払われて完済している。

くだらない54万円のものを売って、その金で返済しな!!!

2019/2/1918:24:41

質問の意味がわからない・・・



54万で購入した品物を3~4か月くらい支払った時点で品物を返品したいということですかね?

だとすると、もうそれは立派にあなたの物ですから返品という概念は存在しません。

その品物が欠陥だとかお店の販売方法に問題があったとか、向こうによほどの落ち度がないかぎり無理です。

2019/2/1918:21:31

踏み倒しすればいいーじゃん

nya********さん

2019/2/1918:12:29

ありません
ヤフオクとかでなるべく高く売って払いましょう

cze********さん

2019/2/1917:11:33

>54万円のものを買い月々2万円で支払ってる途中で、残りが48万円程残っているのですが、それをキャンセルする方法はありますか?

店との返品交渉はしてるの・・・?
買ってから時間が経っているようだが。