ここから本文です

ディーゼルはやはり若い人向けのブランドなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1917:53:05

ディーゼルはやはり若い人向けのブランドなのでしょうか?

私は20歳で事情がありアルバイトができないので月一万円のお小遣いで生活しています。
彼は37歳なのですが、経営者なので高いものばかり持ってるんです。お財布もヴィトンの10万以上するもの、ピアスもGUCCI…など。本当はあげたかったけどお金が足りなくて買えませんでした。
前に彼とデートした際、付き添ったお店がディーゼルで時計をみて『かっこいい』と言ってたのを思い出したのですが、時計は自分の好きなデザインのものがいいから渡さないほうがいいと友達に言われたため、ネックレスとベルト、合わせて3万円程のものを買いました。しかし、不安になりネットで調べたら、ディーゼルは若い人向けのブランドと書いている方が多いです。やはり貰っても若い人向けで付けたりするのは恥ずかしいですか?あげるのが不安になってきました…

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2019/2/1920:21:31

文章だと、時計のディーゼルかと思いきや、ネックレスとベルトがディーゼルなのですよね?

確かに若者向き

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/2/1921:13:38

うーん、37歳でディーゼルは正直嬉しくないかなー。。。
20代前半が着るブランドですね。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/2/1918:17:56

そうですね、ディーゼルはやはり若者向けのデザインですね。

ただ、デザインで気に入ったのならそういうのはあまり関係ないかなと思います。

tdw********さん

2019/2/1918:16:44

センスは人それぞれです。

ただ個人的意見では37でディーゼルの時計はマジでない!!

dsk********さん

2019/2/1918:14:33

賢明な判断だと思います。
ディーゼルのしかも腕時計は20代前半なら全然ありですが37歳でしかも経営者ならやめた方がいいです。
彼女にもらった事は嬉しくても腕時計自体は微妙です。

例えば20歳の男子が中学生みたいな持ち物だったら似合わないですよね?