ここから本文です

ある機械を分解したら、その基盤の裏に「X甩机接口天用」というような文字がありま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1919:44:07

ある機械を分解したら、その基盤の裏に「X甩机接口天用」というような文字がありました。
手書きで読みにくいので若干違うかもしれませんが、どういう意味かわかるか倒しえてください。

甩は、上が突き抜けています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

リクエストマッチ

2019/2/2016:35:32

甩shuaiは間違いですね
电dianですよ
日本語の漢字だと電です

机は日本語の漢字だと機です
なので电机で電機となります

X电机はモーターの事です

接口はポートとか端子の事なのでは

天用は、上に使うものという意味でしょうか・・・
その基板の配置場所を示す

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 17:46:07

ありがとうございます何となく理解しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2019/2/1921:37:50

グーグル先生に聞いてみた。
电机=モーター
接口=インターフェース
天用=毎日の使用