ここから本文です

最近彼氏とのエッチが気持ち良くありません。どうしたらいいですか? もともと...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1920:34:56

最近彼氏とのエッチが気持ち良くありません。どうしたらいいですか?

もともと中イキができているのか、出来ていないのかもよく分からなくて、でも汚いですが前は出し入れしてたら、すごく濡

れるし気持ちいいと思っていました。
ですがある日突然、あまり濡れなくなって気持ちよくなくなってしまいました。
彼氏は性欲が強い人なのでよく誘われるんですが気持ちよくないと演技しないとダメですし、濡れてないので演技しているのが相手にもバレているのではないかと心配ですごく申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
彼とは付き合って3年目になるし結婚も考えています、なのでこのままずっと気持ちよくないまま我慢し続けないといけないのか不安でいっぱいです。

同じような経験がある方、改善策など教えてください。

補足やり方を変えてみるというのは
彼氏がポッチャリなので騎乗位が楽らしく、
他のをやろうって言っても結局動いてくれません。前略?みたいなのも長いほうだと思いますし、手の打ちようがありません

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2019/2/2212:26:53

初めまして!
夜の催眠セラピストです(^^)


愛するパートナーとセックスで一緒にイケないことで悩まれていらっしゃる女性は驚くほど多いです。

その原因の多くはアプローチの誤りです。


女性のオーガズムには、外部刺激による《反射オーガズム》と、潜在意識を開くことで生まれる《子宮オーガズム》の2つがあります。

クリイキは《反射オーガズム》の一つです。
性感の強い部位を摩擦刺激によって快感を高めるオーガズムです。
男性の射精オーガズムに近い反射オーガズムです。


多くの方は、この《反射オーガズム》の延長線上に《中イキ》があると勘違いされています。

確かに、外部刺激も加わって《中イキ》につながることもありますけれど、アプローチの方向が全く違います。



《子宮オーガズム》は、潜在意識に眠る《性本能》を開くことで起こります。そこには物理的な外部刺激は一切不要です。

勝手に子宮が動き始め、快感の波を引き起こします。その波は加速度的に大きくなりオーガズムを誘発します。オーガズムの後も大きな快感の波を繰り返し、何度もオーガズムを味わうことができます。



《子宮オーガズム》と《反射オーガズム》の一番の違いは幸福感です。
ずっと続く幸福感、幸せの感情がカラダの中から溢れます。


なぜなら、この《子宮オーガズム》は本能のエネルギーによるのもだからです。
生命を継続させ、生かすためのエネルギーが《子宮オーガズム》にはあるのです。

そしてその延長線上には、《子宮オーガズム》を超える《バースオーガズム》があります。出産時の最高のオーガズムです。生命をつなぐための本能です。

ですから《子宮オーガズム》は《バースオーガズム》のためのトレーニングでもあります。



《夜の催眠セラピー》で調べると、《子宮オーガズム》のリアル動画や体験インタビュー、自分で行なうセルフトレーニング法など、参考になるものが見つかるかもしれません。


では!
《子宮オーガズム》で素晴らしい毎日を(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elr********さん

2019/2/2101:39:23

ある日突然濡れなくなるのは、女性にはよくあることです。

脳がこの人としても気持ちよくして貰えないという感覚を覚えてしまったからですよ。

wtp********さん

2019/2/1920:39:15

気持ちが付いていってない感じだよね。
要はワンパターンな攻めに限界が来ているような気がします。
どうでしょうか?
少し彼とのやり方を変えてみては?