ここから本文です

サルが出てきません。消えたのですか?あの幼稚な精神から推測して、現実世界で人...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1920:41:22

サルが出てきません。消えたのですか?あの幼稚な精神から推測して、現実世界で人間関係が崩壊し気が狂ってしまったのか。イセエビとかいうヤツは別人ですか?

サルと同一物だと思ってました。あと、spaがカテマスを維持しようとして必死で回答数かせいでいるのが笑えますね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/2/1922:23:03

宇宙船広もタビナル同様、勝てますリボン勲章なんて、ま~~~たくどうでもいいおかたです。

それがプライドなのは、ここではスイカとハタボウだけ。
なんせ、リボンをちらつかせれば、ここで楽々BA稼げる蜜の味を覚えちゃったから。

裸の王様の逆パターン。
リボン蝶ネクタイつけてるけど実は長年の読者にはすっぽんぽんの裸。
彼らにはアキラ100%のようなお盆が必要。

そんな「勝てます」はイラレやフォトショップにもアクアにも、ちえぶくのどこにでも100%います。

宇宙船広もタビナル同様、勝てますリボン勲章なんて、ま~~~たくどうでもいいおかたです。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 19:34:16

その画像、笑えたのでBA!それ芸人ですか?スイカのイメージにピッタリって感じだけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2019/2/1922:46:51

心配しなくてよい。

これがタビナル回答から、かっぱらってやった画像だ!。

やつは画像や声域の解説図なんかもを無断でコピペされて、さぞかし、地団太踏んで悔しがっているのに間違いない!

誰がなんと言おうと、俺のワールド内では、圧倒的に俺が勝ち!

#今は本気出してないだけ。

心配しなくてよい。

これがタビナル回答から、かっぱらってやった画像だ!。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる