ここから本文です

女なのに、オナニーをしてしまう。仕事のストレスでオナニーが辞められないです。...

ric********さん

2019/2/1922:03:16

女なのに、オナニーをしてしまう。仕事のストレスでオナニーが辞められないです。実家暮らしのため1人でのんびりオナニーができないことに悩んでます。
すごくくだらないですよね。

人がい

ると落ち着かなくてオナニーが気持ちよくなれません。
実家暮らしのため、一人になれません。
仕事のストレスを忘れさせるくらい楽しいことってどうしたら見つかるんでしょうか?

恥ずかしい悩みですがアドバイスお願いします。

閲覧数:
373
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2019/2/1922:42:26

女なのにオナニーしたらいけないなんてないよ。
オナニー辞めないで続けて下さい。

でも、人がいてのんびりできないのは察します。
のんびりオナニーできないのであれば、日常でエロい事でもしみると言うのはどう?
ノーパン・ノーブラとか、その他にエロい事を。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/2/1922:21:57

公衆トイレとか、ですればいいよ。

声は出したらダメだけどね。

sle********さん

2019/2/1922:08:13

自家用車は難しいですか?

jkl********さん

2019/2/1922:04:31

フィットネスクラブに
行って男をナンパすれば
楽しいよ。

kuz********さん

2019/2/1922:04:21

一人暮らしして、好きなだけすればいい