ここから本文です

グアムの安くてオススメのツアーだと、どこがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1922:03:41

グアムの安くてオススメのツアーだと、どこがいいですか?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/2/2120:43:15

2時間くらいでパセオ球場、戦争博物館、アプガン砦、ラテストーンパーク、スペイン広場、恋人岬を回るバスツアー(いちばん安い)で十分じゃないですか?

DFSの下の階の日本のツアー会社、PIHとかJTBとかで売ってます...

あとは暇があったら自分でレンタカー借りて、ソリダッド砦、ココス島の見える海岸辺りを回ってみるとか...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k4_********さん

2019/2/2111:50:12

ご質問はグアムに行くツアーを探しているのか、グアム島内でのツアーを探しているのかが分かりませんね(^-^;)

グアムツアーなら旅工房でいつもお願いしてますよ。
事前に分からないことについてメールでも応対してくれるので安心できるからです。

グアムに着いてからのツアーならグアム島半日ツアーなんて面白かったですよ。

大して見る所も無いので半日もあれば主要なところは見て回れます。
一回行けばもうイイかなぁって感じですがベタなツアーなので損はないですよ。

その後はビーチ、プールを満喫してください。

それでは楽しいグアム旅行を♪

ty0********さん

2019/2/2012:56:38

フィッシュアイマリンパークかココス島

ran********さん

2019/2/2012:20:05

自分の経験上、グアムはツアーでまわるよりレンタカーを借りて自分の好きなところに行くほうが楽しいと思います。グアムは比較的に小さな島なので行く場所が多くありません。なのでレンタカーで自分が行きたい場所に行くのが一番だと思います。

thi********さん

2019/2/2012:09:26

トラベルこで調べるといいですよ!

mus********さん

2019/2/2008:49:46

好きにして。
丸投げ質問。