ここから本文です

ポーラのリンクルショットを買いたいのですが、通販では購入不可で販売店の直販で...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1922:14:48

ポーラのリンクルショットを買いたいのですが、通販では購入不可で販売店の直販でしか取り扱わないということですが、
リンクルショット以外のものを合わせて買わせようとしたりするなどないか

心配です。
リンクルショットだけ欲しいのですが。

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/2/2416:36:29

大丈夫ですよー。
私は普段ホワイトショットのインナーロックを購入していますが、私も断れない性格なので、はじめに他のブランドの化粧品を、使っていることを伝えているせいか一度もゴリ推しされたことはないです^_^ご安心して行ってみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/24 17:55:16

ありがとうございます、店舗に行ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ocy********さん

2019/2/2120:40:00

ヤフオクで出てる時あります。
( ◠‿◠ )